部位別

  • すねげ⇒10万円〜30万円
  • 胸毛⇒15万円〜40万円
  • 背毛⇒15万円〜
  • 腕毛⇒10万円〜20万円

男性の場合、毛の濃さ、生えている範囲に、差があるので料金も様々な様ですな〜。

確かに、男って人によって全く毛の生えて方が違っている。

永久脱毛は、自分でやる!

本当にこれに限る。

自分でやったほうが良い。


以前、僕もメンズエステの永久脱毛について色々と調べた。


で、その値段の高さに驚いた!

スネ毛で、20万円!

胸毛で20万円!

なんていうのもザラだ!


そんな値段で、行く人いるの?って思う。


まあ、お金持ちさんが行くんでしょうねー。

一般庶民には無理。



という訳で

自分でも永久脱毛が出来るか調べてみた。


すると、意外にも出来そうだ〜と言う事を知った。


えええ、じゃあ、自分でやっちゃおう〜って事になったワケで。

どうやるの?

それもま〜あ、シンプルで簡単な方法でしたな〜。

脱毛エステで使われている様な

永久脱毛器を自分で購入して

自分で施術する。


ただそれだけ。


あああ、そうっか〜。って感じ。


確かに、脱毛エステに行ったとしても

エステティシャンは、機械をあてているだけ。

脱毛をしているのは、機械だよな〜。


その機械があれば、お家でも、自分でも

永久脱毛って可能だわ〜。


これは、普通に納得した。

男のメンズエステはバカ高い値段だ!

女性に比べると男の脱毛に掛かる費用は、馬鹿高い!

びっくりする!

メンズエステなんて、一般人がいける様な値段ではない!

じゃあ、毛深い男はどうすればいいのだ!

って感じ・・・


おお、無理だー。

MENU